KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL

EVENT REPORTTINY GARDEN FESTIVAL 2018 プレイベント at ららぽーと豊洲

2018年7月14日(土)・15日(日) TINY GARDEN FESTIVAL2018 プレイベント開催!

アーバンリサーチドアーズがお届けする「KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL 2018」。
本イベントが大成功する事を祈りつつ、一足先にお楽しみいただけるプレイベントをアーバンドックららぽーと豊洲にて開催いたしました!
その会場内の様子をご覧ください!

大人から子どもまで楽しめるワークショップが盛りだくさん!

KEEN ぬりえをして缶バッジを作ろう!ワークショップ

URBAN RESEARCH DOORSではお馴染みのブランドフットウェアブランド「KEEN (キーン)」ブースが出展!

ブース内にはKEEN CARがお出迎え。
子供たちの人気撮影スポットになっていました。

そしてKEENのブースでは人気アイテムのご紹介とKEENのぬりえをして缶バッジを作りを行いました。
夢中にぬりえを楽しんだ後は本格的な缶バッジマシンに興味深々です!

終始賑わいを見せていましたが、中でも盛り上がっていたのがこちら。

サーフボードの形をしたウッドボードに取り付けられているフックにリングを投げ入れるハワイで親しまれているゲーム、Tiki Toss
うまく入ると今日1日いいことあるかも!?
本イベントでも登場しますので是非、挑戦してみてくださいね!

DAIWA ルアーペイント体験

釣り用品などを扱う「DAIWA (ダイワ)」からは、魚釣りには欠かせないルアーに自分好みのペイントをするオリジナルのルアーを作りを実施しました。
本イベントの会場であるカンパーニャ嬬恋キャンプ場では、バラギ湖にフィッシングエリアがあるので、オリジナルのルアーを持って行ってフィッシングをするのも楽しいですね!

「corratec」e-Bike 展示

隣ではドイツサイクルブランド「corratec」のs-Bikeを展示。
話題の電動アシストスポーツ自転車ということもあり直接見て、触って、説明が聞けるということで盛り上がっていました。
TINY GARDEN FESTIVAL本イベントでは嬬恋キャンプ場内で試乗体験ができるかも!?
どうぞお楽しみに!!

BOTANICAL WORK SHOP

自分の好きな植木鉢や植物を選んで寄せ植えをするボタニカルワークショップ。
植物を見ているだけで癒されます。
植物たちがどのように成長していくかを考えながら寄せ植えをすることも楽しいですね。

このボタニカルワークショップは定期的にURBAN RESEARCH DOORS 各店にて開催しているのでどこかの店舗でお見かけしたら是非作ってみてください!

「Alpaca Caravan」BY URBAN RESEARCH DOORS

アルパカ・キャラバンで知られる大人に人気のワインのテイスティングワークショップ。
歴史ある名門ワイナリー「サンタ・ヘレナ」が手がける大人気チリワイン「アルパカ」。
味や香りを試しながら自分好みのワインを見つけられます。
もちろんお酒が好きな方もそうでない方も楽しんでいただけます。

「Cat's ISSUE」シルクスクリーンワークショップ

大好評企画のネコ好きクリエイターと共にネコへの“偏愛”を発信するプロジェクト「Cat's ISSUE」のPOP-UP TOUR。
こちらのスペシャル企画も登場!

URBANRESEARCH DOORSオリジナルバッグやTシャツにのお好きな場所にオリジナルプリントをご自分の手で刷っていただくシルクスクリーンワークショップを行いました。

プリントしたい生地の上に選んだ版画を乗せ、プリントする位置の微調整を行うのですが、これが緊張の一瞬なのです。
版画の上のほうにインクを乗せ、スキージーというヘラを使いイラスト部分にインクが行き渡るように上から下へ伸ばしていきます。

そしてゆっくり版画を持ち上げると...

なんと!綺麗に刷ることが出来ました!
オリジナルのバッグの完成です!
これは嬉しい!

「Cat's ISSUE」ネコ刺しゅうのバッグカスタムオーダー

こちらはCat's ISSUEとブラザーミシンのコラボレーション企画。

ブラザーの家庭用ミシン「parie (パリエ)」を使ってCat's ISSUE図案を選んで、イニシャルを刺しゅうしていただきました。

まずどの図案にするかが悩んでしまいます。

図案を選んだらイニシャルや名前を入れて完成です!
糸の色が違うだけで印象がそれぞれ違ってオリジナリティありますね!
愛猫ちゃんの名前を入れても素敵ですね!

ワークショップ以外にもヨガ体験やマジックショーも!

BRIGHTON Studio DAIKANYAMA ヨガ

TINY GARDEN FESTIVALの大好評コンテンツであるBRIGHTON Studio DAIKANYAMAヨガをプレイベントでも体験いただきました!

広々としたららぽーと豊洲シーサイドデッキで身体を動かす爽快さを感じながらのヨガも最高です!

ワイワイと楽しいヨガ体験でした。
本イベントでは広々とした高原の上で大自然を楽しむヨガ体験。朝ヨガも体験できるのでお楽しみに!

ほっほさん マジックショー クロースアップマジック

事前のご案内から楽しみに来てくれたお子さまや始まる前からとても楽しみにしてくれていた方で賑わっておりました!
興味深々です!

カードマジックを披露すると
「おー!!」
「すごーい!!」
とお子さまから大人までキラキラした表情で見入っていました。

そのあとはみんなでトランプマジックを制作してお父さんやお母さんに披露しました!

本イベントではさらに驚きのマジックショーを披露してくれます!
是非楽しみにしていてくださいね!

SWAP MEET

TINY GARDEN FESTIVAL人気コンテンツ、アウトレットブース「スワップミート」も開催しました!

アーバンリサーチが取り扱うブランドやオリジナルのアイテムを豊富にラインナップ。
ここだけのスペシャルプライス価格でお気に入りの1点がきっと見つかります!

2日間、天候にも恵まれ、お客様と素敵なプレイベントが開催できました。
この度は「KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL 2018」プレイベントにお越しいただきましてありがとうございました!

▲ TOP